アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのセットトップボックスは、持っていません。
そこで、Androidのタブレットを持っています。HDMIのout端子もあります。TVと繋げられます。
そうすると、Androidのセットトップボックスを買わなくでも、同じくらい機能はできますね?

A 回答 (1件)

こんにちは。

んー。性能の話であればセットボックス(機種)によると思います
し、周辺機器を用意して似たような性能はもてても、周辺機器(USB
のHDDとか)への接続がやはり邪魔になるなんて話もあると思うので
す。

セットボックスは一体型です。同じ性能になるように周辺機器を集め
て組み合わせたというのであれば、スペース的または見た目的にセッ
トボックスには勝てないと思うのです。

勿論バラにはバラの利点があります(本体だけ外したり、不足してい
る周辺機器を高性能に変えるとか、不要なパーツを付けないとか)。
ターゲットであるセットボックスのスペックとにらめっこしてどうす
るか決めればいいんじゃないでしょうか。

この回答への補足

理論的に言うと、できますね。
但し、Androidのセットトップボックスの専用的なソフトとUI、専門なコンテンツ提供サイトについて、普通のAndroidのタブレットができない部分もあるでしょうね。

• 0