アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。
大学生の姉がいるんですが、最近彼氏ができたみたいで親のいない日に家に彼氏を連れ込んでHをしています。
たぶん今日も午後から親がいないので来ると思います。
僕はしょうがないので自分の部屋でゲームとかしてるんだけど声が聞こえるし気分悪いです。
それで姉は僕に親にチクったら殺すとか言うので親にも相談できません。
姉がHするのは勝手だし、妊娠して泣くのも自分のことだけど
家で親のいないときに(僕のことはまるで無視して)Hしてるのはムカつきます。
とにかく家でしてほしくないです。
姉になんて言えばいいですか?
怒らせないようにお願いしたいです。

A 回答 (16件中1~10件)

お姉さん、調子乗ってますねーノリノリですねー



たぶん、人生で一番楽しい時だと思います。(幸せとは違いますよ)

無敵ですね。何を言ってもしても効果ないでしょう。


この状況、高1男子には、辛い!!

対策ではなく、同情だけですみません。


うーーーん、対策・・・。

祈りましょう!!早く別れますように。男が家に来なくなりますように。



お姉さんのこと、好きだし、大事だし、心配なんですよね。

何日も無断外泊したり、男の家を転々と過ごす遊び人は多いですから、親に隠れて自宅で・・なんて、かわいいもんです。

保護者のような気持ちになって、野外でやって捕まるよりいいか・・・ってならないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってもダメなんですね(汗)
同情だけでもありがとうございます。
ほんとに辛い状況なんです。
もしかしたら体目当てかもしれないし、あんな男は姉にふさわしくないと思う。
僕もはやく男が来なくなるのを祈ります(>_<)

お礼日時:2013/12/16 19:35

一度は本気で怒れ



部屋のドアにナイフでも突き刺せば黙るよ。
    • good
    • 3

高校生にもなって姉に文句の一つも言えないような弱々しい性格なら


泣き寝入りするしかないんじゃないですかね。
姉本人に言えない、親にも言えない、彼氏ともコミュニケーション取れない、
でも出ていくのは悔しい、音声録音など小細工をする度胸もない・・・
って幼稚園児じゃあるまいし。
何かしなきゃ今の状況が改善されるわけないでしょう。
何もする気がないのにアドバイスを求められてもねぇ。
彼氏が来たらヘッドホン付けて爆音で音楽聞いてればいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉が本気で怒った時の恐さを知らないからそんなこと言えるんです(>_<)
僕が弱虫なんかじゃないですから。

お礼日時:2013/12/15 16:32

こんな言い方がありますよ!!と提案されても、あなたは言えないよ。


なんか質問文も回答へのレスも気弱で、出来ない出来ないばかり。

だから言わなくても良いです。

お姉さんと彼氏が来たら、まずはそれとなく玄関先を通って挨拶はしましょう。
こんにちはと言えなければ、どうもでも良いですから。
とにかく挨拶をして、自分がこの家にいるよ!とアピールです。

部屋に入ったり出たり、何回か自然にしてみてください。

次に、楽しそうに匂いのある食べ物を作りましょう。
キムチ鍋とか、カレーとか、プリンです。

なんかエッチなムードぶち壊しですからwwww可能なら一緒に食べれたら良いですね。

次回からお姉さんの部屋は遠慮したくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは姉と彼氏が来たら部屋に籠ってたんんだけど
勇気出して玄関まで出てみようと思います。
たぶん姉がすごい目で睨みそうだけど(汗)
今までは何か言わなきゃって思って逆に何もできなかったけど
もう少し自分がいることを姉の彼氏にも無言でもアピールしようって思いました。
でもあとで姉に蹴られるかも(>_<)

お礼日時:2013/12/14 20:59

親にこっそり相談して親が家を空けるように仕組んで親が急に帰ってきたと言う設定にして現場に親が現れて直接親に言ってもらったらどうでしょうか?


それでしたらあなたはチクったことにはなりませんし。(親が言わなければ…)
そしてこれからもあなたに監視役をさせると言ってもらいましょう。
そしたらそれでまた言ったら殺すとか同じ事が繰り返されるようであればもうガマンするしかないのかなと思います。

またあなたもこれだけの回答をしてくれる方もいるのに姉が本当に怖いだとか友達がいない、恥だから呼べないとかそんなことばっかり言ったら何の解決にもなりませんよ。
ああ言えばこう言う状態とはこのことです。
なんでも怖い怖い、できないできないって言ったらもう狸寝入りしかないと思いますけど。

あと1つ、あなたは声が聞こえる事だけではなく、姉がそのような行為をすることも嫌だとお礼を見てて思いましたが、あなたも彼女ができてそのような経験をすることになったらそうは言ってられないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が僕の言うことを信じてくれるかわからないけど
いつまでも怖いとか出来ないとか言ってもダメなので話して見ようかと思います。
あと本音を言えば、僕は姉が結婚もしてないのにそういう行為をするのは許せないです。

お礼日時:2013/12/14 20:49

それは無理。


どういっても怒ると思うよ。
怒らせるの前提で自分い被害が最小限で済むようなことを考えるべき。

ていうか親はまるで気づいてないことはないと思うけどね。
そんなに人間間が抜けてないでしょ。
特に年頃の娘がいればそれなりに注意してるはずだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり姉と話すのは怒らせる覚悟がいりますよね。
姉は怒るとほんとに恐いし、蹴られるかも(>_<)
あとうちは母子家庭なので気がついてるかどうかわかりません。

お礼日時:2013/12/14 15:56

それかちょっと卑猥に注意してみたら?


普通に言うより効果あるかも。

例えば、「昨日もチンポしゃぶってる音聞こえてたよ。チンポ好きなん?どんな味するん?」

とか。

どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからいつもはそのことは意識しないようにしてるんです。
はっきり言って気持ち悪いんです。
真面目に考えてください(>_<)

お礼日時:2013/12/14 13:16

マイナスに考えるから駄目なんだよ。



逆にラッキーと考えないと。

例えば壁に耳をつけて喘ぎ声でシコシコするとか。

そーっと覗いてシコシコするとか。

友達よんでしこらさせてやるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう気分になる自分が許せないんです。
普段、姉と生活してる時は絶対に思い出さないようにしてます。
友達呼ぶとか恥です(>_<)

お礼日時:2013/12/14 13:14

時々で良いので、友達を呼んでみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ僕はあんまり友達がいないし、家に友達を呼んだこともないのです。
あと姉のことが友達に知れると恥ずかしいです。

お礼日時:2013/12/14 12:57

うーん。

どの提案もダメみたいですから、もう外出するしかないんじゃないですか。
図書館で勉強すれば一石二鳥かも(笑)もしくは友達の家に緊急避難でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はほんとは姉にそんなことはやめてほしいんです。
だから姉と話したい気持ちがあるんだけど、なんて言っていいかわからないんです。
それに僕が外に逃げるのもなんか悔しいです。

お礼日時:2013/12/14 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!