アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼少の頃からSP反日教育を受け、世界1嫌いな
日本になぜ、旅行にくるの?韓国人は?
 
来なくてエエねんけどな~キムチ臭くウルサイから!!

A 回答 (4件)

あなたのように、嫌いなら無視しておけばいいのに


積極的に関わろうとする同類が、あちらの国にもいるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核心を突かれてウザいっすか?^^
何度もいうよ!回答は?w

お礼日時:2013/12/15 21:54

彼らは本音では日本が好きなのです。

ただ、そんなことを国内で言うと国賊扱いされますから口が裂けても言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親日法は未来永劫、手放さいんだろうな~^^
廃案案を出すだけで、罰せられる無敵の法律!!

お礼日時:2013/12/15 23:15

韓国から日本各地の地方空港へやって来るパックツアーがめちゃくちゃ安いからですね。



日本からの観光客を当て込んで地方空港に乗り入れたコリアン・エアーやアシアナ・エアーですが、日本人でこの路線を利用する人が前年比で30%も減ってしまって、空気を運んでいるような状況になっています。

空気を運ぶよりはまだ良いだろうってんで、一人往復10,000円とか20,000円でパックツアー会社に卸売りをする訳です。
ですから、パックツアーはホテル代、国内の観光バス代も含んで300,000ウォン~という激安だそうです。

韓国の国内両行をするカネが無い様な韓国人でも、日本の地方都市へのパックツアーなら参加できるという状態です。
彼らは日本製のニコンやキャノンなど高級カメラを買って帰って、韓国で換金すると300,000ウォン程の小遣いが稼げるようです。

カネが無い人ばかり訪日する制度なんて止めてほしいですね。
日韓90日ビザなし渡航制度の即日停止を要求しましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人往復10,000円とか20,000円って・・・バス代か!^^

あの尾翼に描かれた気色悪いマークらしきものを見ると鳥肌がたつ><

お礼日時:2013/12/16 19:44

そう思うなら、日本が滅びろ! そうすりゃ、どの国の人々もそこへ来る必要がなくなるやんけ。

。。そんな単純になことすらわからなくなったのね。。。ホント必要性のない国人になったこと。。。

純日本人より(=´∀`)人(´∀`=)

この回答への補足

てか、日本語使うな^^ハングルで答えたら!
意味わかんね~でスルーするからw

補足日時:2013/12/16 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいや~有ったら来るんかい?^^
ま~来てるな~!wバカが!

ウジ虫韓国人よりw

お礼日時:2013/12/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!