電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームの晒しスレで言われました。しかし、その後は他の話題で盛り上がってました。この場合特定されたんでしょうか?

A 回答 (3件)

2chにおける「特定した」は一部のハッカー気取りユーザーの決まり文句みたいなものですので無視しても問題ありません。



まぁ、IPアドレスを調べたら47都道府県のどこに住んでいるかくらいはわかるらしいですが、それだけで正確な住所までは掴めませんね。

結論:無視安定です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 16:19

たとえば、お母さんが同じスレを見ていて


はしゃぎすぎているのをたしなめるために
「特定しました」
と書くようなことはあるかもしれません。

第三者が特定できる状況じゃなくても
知人や家族であれば、簡単に特定できることもあるわけです。


ただ、特定できない人が多いわけですから
周りの人が、それについて盛り上がるということはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 16:19

>この場合特定されたんでしょうか?



 具体的な情報も無く
漠然と「特定されてのでしょうか?」と
聞かれてもアナタは、相手に
どんな情報を与えたのか書かなければ
回答のしようがありません

 「特定しました。」と書いた本人にしか
答えようがないでしょう

 極端な話し
アナタが 2chに自分の住所を
書き込めば 特定されますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/30 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!