誕生日にもらった意外なもの

icbkインクがない状態ですが、インクがないと作動しませんか?
それともpcとの接続エラーでしょうか?

A 回答 (3件)

過去の回答が参考になれば・・・・



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2476930.html
    • good
    • 0

車は燃料がなければ動かない、これと一緒でプリンターにインクがなければ作動をしないのは当然です。


便箋があるけど書くものがない、猿臂とかボールペンがいるでしよう。
もう少し頭を使ってみてはどうですか。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。インク切れでした。
PCのトラブルがあり、御礼遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2014/01/03 10:17

インクが無いと印刷は、できません



お米が無いと、ご飯は炊けません。

炊飯器の故障では有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!