アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステンドグラスのランプのベースが破損してしまいました。
ステンドグラスの傘のほうは大丈夫なので、ベースだけを購入したくて探しています。
傘は直径43センチありかなり重いものなので、ベースもそれなりに丈夫なものでなくてはならないのですが、なるべく安く購入できればと思います。
東京西部あたりで購入できるお店、またはネットで購入できるサイトを御存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

吉祥寺のユザワヤ(駅ビルの上)の6F~8Fあたりでホビーのコーナーがあり、そこではステンドグラスそのものの材料を売っています。


たしかベースも何種類かあったと思いますが価格帯はわかりません。

安価に…というなら秋葉原でしょうけれど。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度吉祥寺に行く際には探してみようと思います。

お礼日時:2004/05/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!