プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヤリングを探しています。

2012年7月に彼からもらったはじめてのプレゼントなのですが、ついこの前、片方のイヤリングを落としてしまいました。

思い当たる場所すべてに電話したり、足を運んでみたのですが見つかりませんでした。

残った片方で、スカラベのイヤリングだと言うことはわかったのですが、すでに販売中止になっています。

3つのジルコニア?の石が縦にならんでユ揺れる、ホワイトゴールドのネジとめのイヤリングです!

似ている、もしくはオークションに出ているなど、何でも教えてください。

とても気に入っていただけにショックでどうしても同じものが欲しいのです。。

よろしくお願いします。

「イヤリングを探しています!!」の質問画像

A 回答 (2件)

スタンダードなデザインで、スリーストーンと呼ばれたりするものですね。


全く同じものは探しにくいかも. . .
スリーストーン イヤリング wg(ホワイトゴールド) などで画像を検索すると、いろいろと出てきますよ。
同じものというのは、石の径や、全体の長さがわからないもので
探せなかったのですが. . .

あとは、どうしても同じようなものが見つからない場合、
こういうケースの時に(仕事柄)よく回答する方法として、
金具部分に溶接している場合は一番上の石部分は使用できないのですが、
その下の丸環(マルカン)でつながっている部分を外して、
ネックレスのトップやピンブローチのトップなどに加工するということをします。
その場合は、台の部分は記念に取っておく感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤリングを加工することもできるのですね!
とても気に入っていたので、新しく、身に付けられるものに変えられるのは
嬉しいアイディアです!

お話を聞いて、探してくださって有難うございます。

お礼日時:2014/02/19 11:37

http://item.rakuten.co.jp/fujimi-akse/e-08/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gorgeous-ya/mr …
http://item.rakuten.co.jp/j-aya/724173/

スリーストーン・イヤリングで
1分検索しただけでこれくらいは出てきますよ。
スカラベにこだわらなければ
定番の形状ですから安いものから高いものまであると思います。

イヤリングはなくしやすいもので落としてしまうのは仕方ないと思います。
むしろ落とすことを前提で買うくらいの心構えでなくちゃね。

お店にいけばもっと近いものも見つかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわてていて上手に検索できていませんでした…。
心構えをみて少し、気持ちがらくになりました。

具体的な情報をありがとうございます!

お礼日時:2014/02/19 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!