プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下のURLに、私の名前が出ており、困っております。
自分が書き込んだものです。

どうしたら、消すことができますか?

主治医にバレたら、大変かことになるので、至急、アドバイスお願いします。

http://x44.peps.jp/mih0er1/sbbs/c_index.php?cn=1 …

A 回答 (3件)

けどこれ、書き込んだ本人の名じゃないからいいじゃん。

ほっとけ。
まーおれは全て特定したけど。

この回答への補足

書き込んだ、本人の名前です。

補足日時:2013/12/21 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すません。特定したとのことですが、教えていただけないでしょうか?
お願いします。

お礼日時:2013/12/21 17:01

HPの作成者(管理者)に連絡して削除してもらう。



管理者以外削除できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

このHPのどこから、HPの相手に、連絡できますでしょうか?

すいません。お願いします。

お礼日時:2013/12/21 17:29

PHP?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくわからないのですが、PHPを使っているみたいです。

間違っていたら、ごめんなさい。。

お礼日時:2013/12/21 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!