アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、オークションなどの画像が×印になり、きちんと表示されない状態になってしまいました。サイトが混雑していないような時間帯でも同じ状態になります。
ちなみにウイルスソフトはウイルスバスター2004、OSはWin98です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

全ての画像が×印になるのではなくて、オークションなど一部の画像だけが×印になるんですよね?

そんな場合に考えられるのは、ウイルス対策ソフトが過敏に反応して、必要以上に厳しくブロックしているのかもしれません。設定を解除してみたらどうなりますか?

あと、ブラウザのキャッシュのクリアも試してみる価値はあると思います。詳細は下記参考URLをご覧下さい。

参考URL http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/network.html …
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=635286

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/network.html#685,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=635286
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスソフトが過敏に・・・実際そうでしたので解除したら直りました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/04/26 20:44

インターネット一時ファイルのキャッシュが一杯になったからじゃないですか?



インターネットオプションからプロパティを開くと
インターネット一時ファイルの項目があります、設定のボタンを押すと、
使用ディスク領域と言うのが有りますので、少し動かして様子を見てはいかがですか?
ちなみに、私のディスク使用領域は64MBでした、
あとはこまめにインターネット一時ファイルを削除したり・・・

赤のXのマークの上で、右クリックすると、画像の表示(H)
の項目がありますのでクリックすると、画像が表示される事がありますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。感謝致します♪

お礼日時:2004/04/26 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても判り易いサイトですね。色々と勉強出来そうです。

お礼日時:2004/04/26 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!