この人頭いいなと思ったエピソード

バモスに、レカロSR-7Fか、スパルコR100を付けてみたいと思ってます。このシートの感想とか、軽自動車にセミバケットシート付けた感想とか、お願いします。バモスに、セミバケットシート付けた感想が一番聞きたいです。

A 回答 (2件)

SR-VFを使用しています。

再度の張り出しが少なめでLXシリーズの座面なので、室内幅の狭い軽自動車でも全然OKでした。スパルコは張り出しが大きくありませんか?車種とのマッチング次第だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。・・・SR-VFとSR-7Fと形は似てますね。スパルコR100は、レカロSR系より、少し小さいです。バモスは箱バンなので、軽自動車の中では室内広いほうなので、他の軽自動車に入ればバモスも大丈夫な感じです。・・・できたら、車種とか、レカロの乗り心地、運転しやすさ、腰の負担、車検、取り付けた方法、値段、シートベルトのつけ具合、室内の干渉具合など、教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

• 0