プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記のとおりです。

ハードディスクのMBRがおかしくなったのか、中のデータが読めなくなりました。
1度だけ普通にデータが読めたのですが、「ハードの更新」的なのをしたら「フォーマットしてください」とでて、またそれからいろいろかまっていたら「RAW」になってしまいました。

いろんな方から回答をいただき、「Testdisk」が一番有力情報かと思い、ダウンロードしました。

しかし、どうやったらMBRを修復できるのか、操作方法がわかりません。

教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

「MBRがおかしい」は確定?



参考URL:http://pctrouble.lessismore.cc/software/testdisk …
    • good
    • 0

どの件か思い出しました。


ドライバーのインストー儿などをやってしまったんですね?
KNOPPlXの手順は前問の#3さんが詳しく説明下さってたのに。

これ以上、「書替」する前にDISKを丸ごと保存しないと無理ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!