プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘!?慰安婦・嘘!?南京大虐殺でお馴染み朝日新聞さん
今年の中韓へのプレゼントは、な~に?^^

在特会のヘイトスピーチを記事の題材に
使うのは勝手だけどさ~、在特会がその
スピーチ内容に成るまでの経由(理由)を
なぜ、記事に書かないのだろうね?

A 回答 (1件)

僕は、在特会のヘイトスピーチをユーチューブで見たことがありますが、喚いている内容そのものは、正論をいっているように見えますけど・・・・



なんせど田舎に住んでる者ですから、、実際には1度も見たことはないんですけど・・・ねぇ~^^?

朝日新聞社って、在日だったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがと

朝日新聞社って、在日だったのでしょうか?

いや、モノホンの韓国!w

お礼日時:2013/12/27 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!