アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が道行く美人さんをちらちら見ます。
そりゃ私は骨太ですよ、
大柄ですよ。
なんで私と付き合ったんだ?
セックスの相性か?
割り勘を要求するから金銭的に楽だと思ったか?
何で骨太ってだけで生きにくくなりゃいかんのだ。
もう恋は邪魔だ、、私の人生において。


彼がとても好きでした。
ただ、彼の目線の先に理想の女性がいるとひしひしと感じていました。
恋を諦めれば、女性性に対する劣等感もなくなりますか?
罪悪感もなくなりますか?

A 回答 (5件)

それは男の癖です。

あなたがいくら彼の理想に近づいてもまた同じ事になります。分かりやすく言うと、もし彼が目線を送っている人と付き合ったとしても道ですれ違うあなたに目線を送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛がなくとも女は生きていける。
これが私の結論となりました。
不器用でもひねくれていても、私が自分で導きだした私の答えだから、これでいいと思います。
私はこんなもんです。
ご回答頂き、感謝申し上げます。
有難うございました。

お礼日時:2013/12/25 22:02

彼との事はどうかはわかりませんが。



貴方は貴方にとっての理想では無いと言うことが一つ。(別に普通ですが)

彼の目線の先に貴方が自分の理想を投影しているのです。


彼が女性をちらちら見ているのは、見ているからです。

別に魅せられているのでは無いし、女性だけを見ているのでもありません。

元々、男は習性的に周囲を見る癖があります。

運転する時に助手席の貴方だけをジッと見つめていたら、どうなるでしょう。

男は先天的にそれが習性として身に付いている為、比較的女性より運転等が得意です。

つまり男は周囲を確認する為に、周りを見ます。

女性はコミュニケーションを取る為に相手を見ます。

男女の違いを知っておくのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は私にとってありのままに愛すべき存在です。彼にとって、私が女性らしい彼女かは別問題です。
私は恋愛遍歴から、歪みしか学べなかったわけではありません。お付き合いした彼には感謝しています。
ただ、これからは一人、生涯独身でいいと思っています。
ご回答頂き、感謝申し上げます。
有難うございました。

お礼日時:2013/12/25 22:22

骨太です。



『骨太な私を好きになる
私もその人を好き』

いつか自然にそうなると思います。
ならなければ
また、その時に悩みます。自分磨きしながら お互い頑張りましょうよ。

※骨の中身もしっかりないと大変(‘o‘)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨の中身には、友人と信じた道があればいい。これが私の結論でした。恋愛は来世の私に任せます。ご回答頂き、温かいお言葉を頂き、本当に有難うございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2013/12/25 22:04

男の癖です。


自分もみますけど、

自分の彼女もよく見られてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の癖かぁ....
恋愛よ、恋心よ、さようなら。
現代に生まれて良かった。
一人でも充分生きていけます。
大切な友人と信じた道があれば。
ご回答頂き、感謝申し上げます。
有難うございました。

お礼日時:2013/12/25 21:54

美人をみるのではなくすれ違う女性を見るのです。


貴女もかっこいいタレントさんやアイドルに夢中になりませんでしたか?
女性と男性では性に対する考え方が若干違います。
見るくらいいいじゃないですか。
その行動は貴女の彼だけではないです。
気づかないふりしましょうよ。
浮気されたわけじゃないんだし。
骨太そんなに気にしないで。
彼はそれも含めて交際しているんですよ。
みんなそれなりにコンプレックスがあります。
劣等感を持つ必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劣等感を持つ必要ないほどに世の中は甘くない。これが私の結論です。私の下らないぼやきにお付き合い頂き、感謝申し上げます。温かいお言葉をかけてくださり、本当に有難うございました。

お礼日時:2013/12/25 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!