アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初、イスからズッコケた話をしてください。




A子「さいきんゲームする時間ないんだよねえー」

B子「なにしてんの?」

A子「ん~~ スマホばっかイジってるかな 笑」

B子「スマホでなにやってんの?」

A子「ゲーム 笑」

ゲームやってんじゃねええええかあああああああああ

私はイスからズッコケた。

A 回答 (4件)

最初?


最近じゃダメ?

「日本に自由、民主、人権を語る資格はない」と、中国国防部が日本を批判したそうですwwwww

腹抱えてひっくり返っちゃいましたwwww

ネットも検閲、選挙もない、少数民族を弾圧してるところに言われちゃった・・・っーか、オマエが言うかwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これは確かにズッコケルわw

お礼日時:2013/12/26 23:37

韓国政府関係者「参拝したら日韓関係終わり」



ね?
ズッコケたでしょう?

■FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/ …
    • good
    • 0

そう言うのでよろしければ、コチラをどうぞ。



http://matome.naver.jp/odai/2127917758741564001
    • good
    • 0

友「うわああああああああああああああ!!!」


僕「どうした?!」
友「ゴキブリきもい怖いこっちくんなうわあああきめえええええええ」
なんだそんなことか…と思って座ろうとしたらイスが後ろにずれててずっこけましたわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!