プロが教えるわが家の防犯対策術!

リボトリールを180万錠飲めば死ぬとありました
実際に飲むとしたらどのくらいの時間がかかりますか?

A 回答 (3件)

リボトリールを服用していますが、当たり前のことを言いますけれど死ぬために処方されている物ではないのです。

第一180万錠貯めるのに何回病院に足を運び、処方を受けなければ行けないと思いますか?そんな努力する気持ちがあるなら強く生きていけますよ。
    • good
    • 0

寿命を80年として、80年かけて飲めば、たぶん飲み終わった頃に死ぬと考えられます。

    • good
    • 0

 息が出来なくなっての窒息死ですから早くて15分ぐらい



胃の大きさに180万錠なんて入りませんよ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!