dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はロボット関係のことなどで
かきたいとおもっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ロボットなどの制御系は機械系だと思うんだが…



大学のHPをのぞいてみて、どんな研究室がその大学にあるか見てください。
普通電気系でやっているのはセンサーなどの物理に関係する部分です。
    • good
    • 1

工学部電気電子の志望理由書の添削お願いします



★回答

自分自身が興味がないと 続かない 分野です。
そうでないと苦労が多く いがいと 金にはなりません と思うだけです。
自分自身の思うところが 一番の志望理になるはずである。
    • good
    • 2

自分で作られた文がないと添削しようがありません。


志望理由書は自分が入って何をしたいか、何を作りたいか、社会にどのような貢献をしていきたいかといったことを「自分が」志望するものです。
ある程度の体裁に関してはテンプレートがあるでしょうが、あなたがどういうことをしたいのかがわからない以上、他人がその理由を作ることは意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!