電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サークルKサンクスでカルワザクラブを使うとiTunes Cardが少し割り引かれて手に入るらしいんですが、買い方がよくわかりません。
カルワザクラブカードは300円かかるらしいんですが、iTunes Cardを買うときにもカルワザクラブカードは必要なんでしょうか?
それとも会員登録無料のカルワザクラブに登録してカルワザステーションに行けばiTunes Cardは買えるんでしょうか?
制度がよくわからないので教えて下さい!

A 回答 (2件)

カルワザクラブに登録だけでも購入できます。

ただサークルKサンクスで軽業ステーションにログインする際に登録しているメールアドレス・パスワードを入力する必要があるので少し手間です。カルワザクラブに登録しているカルワザクラブカードをかざすとメールアドレスの入力が必要ないので便利です。

カルワザクラブカードでなくてもお財布携帯でも登録できますが、インターネットからでは登録できませんので店頭のステーションで登録する必要があったと思います。

この回答への補足

会員登録の後に電子マネー登録のページが出てきたんですがiTunes Cardを買うためには電子マネー登録も必要でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

詳しい説明大変助かりました!
ありがとうございます☆
明日早速やってみます\(^o^)/

カルワザクラブカードは必要なかったように思います。

カルワザクラブに登録して、ステーションで発券できたと記憶しています。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます!
そうなんですね!安心しました!
ありがとうございます(^O^)/