電子書籍の厳選無料作品が豊富!

複数のTカードをまとめたいのですが、Tカードの登録情報というのは何なのでしょうか?
そのような登録をした記憶が無いため、住所はともかく電話番号が何になっているか分かりません。
ファミマTカード、Yahoo! JAPANカード、ジャパンネット銀行デビットやTカード Primeとかありますが、特に最後の物は今年になって申し込んでおり、これは間違いなく登録作業はしていません。
また登録をしようとしてもYahoo! JAPAN IDには既にひとつだけ番号が表示されており、変更以外不可能で追加登録ができません。
電話番号が登録できなければポイント移動ができないため困っております。

質問者からの補足コメント

• あるTカードにどれだけTポイントが存在するかを簡単に確認する方法は無いのでしょうか。
    Yahoo! JAPAN IDで変更すればいいのかも知れませんが、変更回数に限りがあるそうですからやりにくいです。

A 回答 (2件)

>>電話番号が登録できなければポイント移動ができないため困っております。

電話番号を登録すればいいのでは?
    • 0

登録してないとポイント使えません。

たまりますが表示だけ。
    • 0
この回答へのお礼

ですのでどうすれば登録できるのでしょう。
「変更」すれば前の物が同じ状況になるのではないでしょうか。