dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職経験ないとヤバいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

今後自分で起業するのでもないかぎり、働いておいたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

就職経験しないとヤバイというよりは、就職の難しい今、若いうちに就職した方が良いと思います。

    • good
    • 0

問題ないと思います~

    • good
    • 0

就職しない特別な理由がないのであれば、就職した方が良いと思います。

    • good
    • 0

どうヤバイのかは色々ですが、30歳まで大学院にいたとかではない限り、求職時にずっとニートだったからすぐ辞めるんじゃないかとか疑われるかもされません。

    • good
    • 0

普通の20代は学生でない限りは


働いていますので、働いたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!