アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔はまあまあ可愛いって思うんだけど
声があんまり可愛くないのです(´・ω・`)
アニメ声みたいな可愛い声の子が羨ましいです(>_<)
やっぱり顔が可愛くても声があんまり可愛くないとがっかりしますか?(汗)

A 回答 (25件中21~25件)

じじいです。



職場にも居ますよ^^;

美人だけれど、話すと低音で最初はびっくりしました。

後は、慣れですね。

人懐っこい性格なので、みんなに好かれています。

今は全く気になりません。

娘みたいなもんですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声が可愛くなくても慣れますか?
早く彼氏が欲しいんだけど、やっぱり性格が一番なんですね(*^^*ゞ
性格も可愛くなれるようにがんばります(^^)v

お礼日時:2013/12/29 17:08

○声は、人それぞれ・千差万別です。

これは、お顔の骨格+気管支等の影響もあり生まれつきで、深刻に悩まれても・如何にもならない、一面があります。
○但し、話し方・イントネーションとか、アクセントの付け方、更には”高い声を出す場合”と低い声をだす場合”で、鼻に抜けるようにとか・頭の後ろから・脳天に抜ける様に声を出すとかで、これは・ある程度の発生練習で、少しは、変化をするものです。
○腹話術と言う、芸事をご存知でしょうか。・・・才能にもよりますが、やってやれない事でも有りません。 ⇒手軽には、カラオケBOXで、ご希望の”歌手”等を、真似をしながら・挑戦するのも、一つの手です。 *どうぞ、より良き、新年をお祈りしまして。*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり声って生まれつきだから悩んでもしょうがないよね(´・ω・`)
でも話し方とかで雰囲気が変わるんですか?
もう少し話し方とか気にしてみようかな(笑)
でもあんまりやり過ぎるのもわざとらしくて嫌な子だよね(汗)
自分らしく可愛く聞こえるようなのを研究してみます(^^)v
それで来年こそは素敵な彼氏が欲しいです(#^.^#)

お礼日時:2013/12/29 17:20

私、外見は可愛くないのに声だけアニメに出てくるぶりっ子キャラみたいな声してるけど、やっぱり声なんかより顔が可愛いほうが何倍も得です。


顔が可愛い子の声なんかあんまり気にしてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が可愛いかったら声はあんまり気にしてないですか?
でもやっぱり声が可愛いのも憧れちゃいます(*^^*ゞ
声が可愛い子って羨ましいです(#^.^#)

お礼日時:2013/12/31 00:01

顔より中身


声より中身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が一番ってのはわかるんだけど、
でも顔も声も可愛いほうがいいと思います!!
そのほうが絶対モテるし。。。

お礼日時:2014/01/11 11:44

ギャップがあっていいと思いますよ


私は好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って貰えると嬉しいです(#^.^#)
みんなもそう思ってくれたらいいんだけど。。。

お礼日時:2014/01/11 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!