プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◎現在光のインターネットをしていてNTTから6000円とヤフーからも請求が来ます。もっと安くインターネットをしたく思いますが、安くインターネットをする方法をご存知の方はどうかお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

テザリングを利用する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 20:26

光回線をやめてADSLに変更するのが可能であれば、かなり安くなると思います。

速度は低下するでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 20:26

ADSLにしたら安くなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 20:25

WiMAXに変更や!!


http://www.uqwimax.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 20:24

現状のまま安くするには、フレッツ光クラブに入会しましょう


にねん割(二年間の縛りあり)や継続年数で割引が受けられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 20:23

NTTから6000円とヤフーからも請求が来ます


>>>   yahooからも と言うのは 回線NTT プロバイダ がyahoo
adslでも 大差無いですよ 光の見直しをしてみては
3700
500
1260
上記標準
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 20:22

電力系・KDDIの光サービスに乗り換える


固定電話+インターネット回線+プロバイダすべてセットで5000円前後です。

WIMAXなどモバイルサービスに乗り換える
WIMAX3880円+固定電話サービス1500円

CATVインターネットサービスにする
160Mインターネット+固定電話セットで5500円程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!