dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはこの言葉を聞いて、
どちらを思い浮かべますか?

・日本で二番目に契約者数の多い事業者

・日本で二番目に多くの利益を出す事業者

A 回答 (16件中1~10件)

両方ソフトバンク!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

契約者数の二位はauだったはずです。
利益の二位はSoftBankですよね。

お礼日時:2013/12/28 23:23

契約者はdocomo


利益はsoftbankじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

利益も契約者数も一位はdocomo。
契約者数の二位はauで、
利益の二位はSoftBank。

・・・では?違うかな?

お礼日時:2013/12/28 23:10

auかなと思います。

田舎に行くほどdocomo率が高いイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ということは、上ですね。

お礼日時:2013/12/28 22:56

両方ともSoftbankだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ソフトバンクは、下ですよね。確か。

お礼日時:2013/12/28 22:35

契約者数はDOCOMO


利益はSoftBankでは!
繋がりやすさ1位はSoftBankですが、利益auが1位でSoftBankは二位だと思います。
契約者数auが1位だと聞いた事あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。

お礼日時:2013/12/28 22:28

auかなと思いました。


docomoは皇帝(1位)だし、ソフバンはまだまだというイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ということは、上ですね。

お礼日時:2013/12/28 22:28

softbankかなと思いました。


地域差もあるのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ということは、下ですね。

ソフトバンクは首都圏で人気ですよね。

お礼日時:2013/12/28 22:28

auですかね。



docomoは一番。
ソフトバンクはiPhoneで盛り上がったと思ったら、三社取り扱うようになったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ということは、上ですね。

お礼日時:2013/12/28 22:27

auだと思ってました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ということは、上ですね。

お礼日時:2013/12/28 22:27

SoftBank

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ということは、下ですね。

お礼日時:2013/12/28 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!