アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、俳優座劇場である舞台を観劇するのですがその際に・・・

ファンの俳優座の役者さんから楽屋で会いましょう(というか楽屋に来て下さい)と言う事になったのですが、俳優座劇場の『劇場使用規定の補足とお願い』を見ると、楽屋への面会はご遠慮下さい。と記載がありますが・・・。

問い合わせて聞いてみた方が良いのか迷っていまして。

役者さんの方からなので問題無いのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは



良かったですね。

ただ一つ楽屋まで入るのに苦労するかもしれません。

楽屋やスタッフの通用口がありますので、
舞台のそでではなく、そちらから周るようにしたほうがいいです。

舞台側からだと必ず止められます。
通用口へ行ってダメと言われたら、
その人にコンタクトを取ってもらうといいです。

通用口でパスを貰えると思いますので、それを貰えれば
楽に移動できます。

どうぞ楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今回俳優座劇場に初めて行くので。
調べて通用口があるのは知っているのですが、
スタッフさんに舞台終了後聞いてみて

もし『ダメです』とか言われたら
その役者さんにコンタクトを取って貰う様にします。

通用口でパスを貰える場合もあるんですね。

教えて頂きありがとうございます。

当日楽しんできますね。

お礼日時:2013/12/30 11:46

それはOKですね。

うらやましいです。
楽しんできてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の回答者の方々も本人からならOKと回答があるので安心しました。
ファンレターを送ったり以前、役者さんが出演していた違う舞台を見たりしていましたが

今回楽屋までと仰って頂きとても嬉しいですね。

当日は緊張して上手くお話出来るかなとか考えたりしますが。
なるべくリラックスしてお話出来れば・・・とは思ってはいます。

はい、当日楽しんで来ようと思います。

お礼日時:2013/12/29 17:30

本人の許可があるなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

許可を貰っているので大丈夫ですよね。

お礼日時:2013/12/29 17:15

楽屋使用の本人からOKが出ているのだから問題ないと思います。


もしどこかで止められたら楽屋への内線電話等で本人の確認が取れれば問題なく行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご本人から了承を得ているので問題ないのですね。
そうですね、もしどこかで止められたら周りにいるスタッフさん等に聞いてみれば大丈夫かも知れませんね。

お礼日時:2013/12/29 17:14

役者さんに来て欲しいと言われているのなら問題ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

役者さんご本人から来て欲しいと言われているので問題ないのですね。
記載されているのを見た時不安に思ったので。

お礼日時:2013/12/29 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!