アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、日帰りで温泉に行くのですが、生理が被ってしまいました。3日目です。タンポンをして温泉に入ろうと思うのですが、つけるタイミングはいつがいいのでしょうか。入る直前に付けて、入浴後すぐに取ろうと考えているのですが、使用時間が短すぎると取り出しにくいと聞きます。数時間前から付けるべきなのか、直前に付けて短い使用時間でも大丈夫なのでしょうか?
まだ1度しか使用したことがないため、経験のある方、おしえていただけますでしょうか。
(付けて入る前提ですので、生理中に温泉自体NGというご意見はご遠慮いただきたいです)

A 回答 (7件)

お風呂に入る直前の方が良いと思いますよ。

着替えるところに、お手洗いがついてるとこもあります。慣れてないと、中途半端に入った状態で出てくる事があるので、しっかり奥まで入れれば大丈夫です。ヒモも軽く入れても、後で多少指入れて取れば大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
幸い明日行くところには脱衣所内にトイレがあるようなので、そこで付けようと思います。ヒモは中に入れるのはまだ不安なので見えないように工夫しようと思います。

お礼日時:2013/12/29 18:35

入る一時間くらい前が良いのでは?


抜くのは直後で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
はい、できれば少し前に付けたいところです。タイミングがあればそうしようと思います。取るのは直後にします!

お礼日時:2013/12/29 18:33

似たような状況で、入浴直前に付け替えてはいりましたが、大丈夫でした。


私の場合は1時間は入ってましたが。。
お湯などもしみてくるかもだし、取り出しにくいことはないと思いますよv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
取り出しにくくないということを信じて(どうなるかわかりませんが)、直前につけようと思います。

お礼日時:2013/12/29 18:31

すごいせきららな話ですが、、、



血がたくさん出てると抜くのも入れるのもしやすいです。

温泉ですからお湯とかで取りやすくなるんですかね?

やったことないですが、入るちょっと前につければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
3日目なので微妙なところですが、入る直前に付けようかと思います。

お礼日時:2013/12/29 18:27

タンポンをつけて温泉に入ると紐が見えませんか?


周りのお客様にバレバレなので、非常識な人という目を向けられる可能性があります。
もし入るのであれば直前に入れればよいと思いますが、慣れていないなら痛いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
紐は太ももに貼り付けて、タオルで隠したり、できるだけ見えないようにするつもりです。他の方が不愉快にならないように気をつけます。

お礼日時:2013/12/29 18:26

私は生理の終わりかけでしたが、お風呂に入る直前に浴場にあるトイレでつけましたよ。

大丈夫でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/12/29 18:23

大丈夫だと思いますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/29 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!