dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近親相姦文化とキムチの大量摂取によりDNAの異常と脳へのダメージが報告されています。

韓国人とお近づきになりたいですか?
銃乱射する民族ですよ?
韓国人とお近づきになりたいですか?

A 回答 (5件)

お近づきになりたくはありません。


銃弾を依頼に基づいて提供しても嘘を付く、そんな国です。
    • good
    • 0

関わらない方が良いと思います

    • good
    • 0

キムチは脳へのダメージも然ることながら、大腸菌、寄生虫などの危険もあります。


近親相姦だと44%の確率で奇形児が生まれるようです。
最近、向こうから離れてくれるようなので、めでたしめでたし。
    • good
    • 0

>韓国人とお近づきになりたいですか?


>銃乱射する民族ですよ?

 銃が簡単に手に入るから
「乱射」が 起きるのであって
どこの国に限らず「簡単」に手に入れば
起きる事です。

 それに 韓国人といっても
全て全く同じ思考をしているとは、
思えませんので 人によってですかね~

 そうそう現在の「キムチ」て
<日本>のお陰だって知ってましたか?

キーワードは「豊臣秀吉の朝鮮出兵」
 当時の「キムチ」の原型て「唐辛子」が
入っていない「水キムチ」というのが、主流でした。

 日本のお陰で現在の美味しいキムチになったって
「韓国人」知っているのかな・・・・
    • good
    • 0

キモいので絶対近付きたくないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!