dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ログとって晒すといっている人がいました。スルーが鉄則ですが、あまりにもしつこい場合は仕返しも必要じゃないですか?

A 回答 (18件中11~18件)

相手にするとさらに悪化される恐れがあります。


徹底的にスルーするのが宜しいかと思います。
もし脅迫や強要に及びそうでしたら警察にご相談下さい。
    • good
    • 0

警察のサイバー課へ相談してください。



あまりにも悪質であれば逮捕まで持っていく事も可能です。
    • good
    • 0

荒らしへの対応でいいのはひたすらスルーすることです。

スルーしてるうちに荒らしはおさまりますよ。
    • good
    • 0

凄くむかつくの分かります^^;



でも仕返しコースに入ってしまうと、余計に長引いて
自分の時間が勿体なくないですか?

あー、また暇人な馬鹿がきてらー・・・くらいに流しちゃいましょう!

そういう人間は、また次のターゲットを探して
いつの間にかいなくなりますよ。

放置!放置!

ろくな人生送ってませんよ~☆
    • good
    • 0

ログを取って晒す?個人情報を抜くという事でしょうか?


ただの脅しでしょう。

時間と労力の無駄ですよ、無視が一番です。
    • good
    • 0

荒らしへは、まずアク金から制裁します。

ひどい時には、プロバイダーごと規制かけます。
    • good
    • 0

管理者以外はログ取得不可能です。


スルーすることが鉄則です。
反応すると嬉しくなって活動します。
    • good
    • 0

何のログかわかりませんが、荒らしにはスルーが一番です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!