dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A型の人は本当に几帳面でキレイ好きなんですか?

A 回答 (42件中11~20件)

A型の男です、私の場合は几帳面でキレイ好きな方だと思います。

A型の妹はキレイ好きですが、さほど几帳面ではありません。
    • good
    • 0

そんなことはありません。

全ての男性は几帳面で綺麗好きというくらい当てはまらないと思います。血液型で判断されたら嫌ではありませんか^_^?
    • good
    • 0

一概には言えませんよ。



育った環境などです
    • good
    • 0

血液型占いは日本独特なものなので


無理やり当てはめるんじゃないかなと・・。
    • good
    • 0

そんなことなかったです。

    • good
    • 0

A型です~^^



几帳面だなって思う部分もありますし、そうじゃないと思う部分もあります。

几帳面なのかな?って思う部分は、本を買ったら透明のビニールカバーをして
綺麗に読みたいとか、お金は全部同じ向きに揃えて入れたいとか
何か変な拘りがあったりします^^;

でも綺麗好きかと言われると、始めるとストイックに綺麗にしますけど
ダルイと、少しもやる気がしなくて汚いです(汗)

一般的に言われるイメージとは違うかなぁって思います。

親がO型なんで、きっとO型に近いA型だ~!なんて言ってますけどね^^;
    • good
    • 0

血液型と性格には関係がありません。

そんなものを信じ込んでもトラブルの元です。
    • good
    • 0

そうとも言えませんよ。

人前ではそうでも実際家の中は汚い人って多いです。A型にもいろいろいます。血液型診断を信じるか信じないかは別として、両親共にA型の純粋なA型かどうかわかりませんし。
血液型うんぬんより、その人の育った環境が大きいと思うけどな。
うちは両親共にA型ですが、私は結構ズボラなところがあります。
    • good
    • 0

関係ないと思います。

    • good
    • 0

自分はA型ですが、几帳面で綺麗好きです。


ついでに潔癖性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!