dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A型の人は本当に几帳面でキレイ好きなんですか?

A 回答 (42件中1~10件)

A型ですがあてはまっています。


思い込みかもしれませんが…
    • good
    • 0

血液型はA・B・O・ABの4種類です。


大別するとしても人の性格が4分類しかない
というのは少々、乱暴だと思います。
生まれてからの環境やしつけ等の後天的な要素
も加わり人格は形成されるので一概にはA型の
人は几帳面でキレイ好きとは言い切れないのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 0

私自身はA型ですが血液型と関係あるかはわかりませんがかなりの几帳面できれい好きです。

父親もAでやはり性格は似てます。母親はOで全くの正反対です。参考までに。
    • good
    • 0

A型ですが当てはまりません

    • good
    • 0

私、A型でついでに言えば乙女座ですが、几帳面でキレイ好きとは真逆を行っております。


お札の向きなんて気にしたことがないし、折れ曲がったままでも気にしません。
家にお客さんが来るときは何でもかんでも押し入れに詰め込んで、掃除終了みたいなところがありますし。

むしろ掃除は嫌いです。
    • good
    • 0

人によると思います。

    • good
    • 0

そういう人が多いと思います

    • good
    • 0

A型でも


そうでないひともたくさんいるとおもいますよ。笑笑

その通りの人もたくさんいるとおもいますし。
    • good
    • 0

A型ですが何事も雑になってしまうところがありますし


キレイ好きではなく、ある程度の清潔さを保てたら満足してしまう方です。
    • good
    • 0

平均的に几帳面でキレイ好きの人が多いとはおもいますが、個人差はかなり有ると思いますね。


こだわらない部分は全く気にしないという人もいますしね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!