dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひどいブスで無能でデブの専業主婦です。
知らない人によく気持ち悪いとか言われたりすごく嫌な顔でガン見されたり視界に入れないようにされたり笑われたりします。
他人の評価はなるべく気にしないようにしたいのですがどうしても気になります。
気にする必要ないですよね?笑

A 回答 (5件)

あなたを気に入って結婚した男性がいるわけでしょ。



それ以外の人などどうでもいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!気にしないようにします^ - ^

お礼日時:2021/08/30 11:56

無能とデブは修正可能です。



ブスだって可能です。

他人の評価を気にしなくなったら
地獄まで堕ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 14:35

人を無闇に視界に入れないのは、相手を不快にさせないためのマナーだと思っていました。


私が顔や身体をジロジロ見られると不快だからです。

話が逸れましたが、全く関わったことが無い人(赤の他人)から言われたことは、水に流して忘れてください。

10年後、貴方に会ったことも、何かを言ったことも、多分相手はすっかり忘れていると思います。

それくらい、他人の記憶に残るのはとてつもなく難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2021/08/30 12:57

何か顔を出さなくても、youtubeしてる人がいるから、特技や断捨離など色んな事に挑戦もいいかもです。




気にする必要はないですよ。

素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/08/30 12:20

結婚できただけ、勝ち組です!!


そんなに、人のことジロジロ見ますかねー?
人の外見を悪く言う人ほど、自分の外見にコンプレックスがあると思います。
気にしない!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしません!^ - ^

お礼日時:2021/08/30 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!