電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舐められますか?
お コイツ便利そうだなって具合に。

A 回答 (4件)

不真面目グループに行ったら、そうなります。


当たり前ですよね。便利クンなんだから。

真面目な人は、真面目な人たち同士で交際しましょう。
ちょっと物足りないかもしれませんが、安全で頼もしい味方になってくれるはずです。
    • good
    • 0

真面目というだけでは舐められたりしません。



真面目不真面目に関わりなく、気の弱そうな
人間が舐められます。
    • good
    • 0

こんにちは。



思春期時代に不良少年だった私が真面目な気持ちになりました。

私が真面目になろうと思ったのは「非行の限りを尽して親を泣かせてしまった」ことを反省したからです。

私のように悪ガキから立ち直って真面目になろうと決心した者は意思が強く反骨心もあるので権力にもひれ伏す事がないので舐められないです。

それどころか、世の中を舐めて道徳心のない中途半端な奴等を恫喝しておとなしくさせてます。
    • good
    • 0

基礎のキチンとしている真面目な人間は舐められません。


真面目なだけで自分の意思を持たず人の言いなりになることを拒めない人はなめられやすいです。

気が強くて真面目
気が弱くて真面目
芯が通っている真面目
意志の弱い真面目

真面目にもいろいろなタイプがありますので一概には言えないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!