dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A型の人は本当に几帳面でキレイ好きなんですか?

A 回答 (42件中31~40件)

そうは感じないです。

我が家のA型ふたりはがさつです。
    • good
    • 0

関係ないです。

A型の僕の部屋はいつも散らかってます。
    • good
    • 0

そう思いません。


私の周りの方々はA型の方こそ、部屋の汚れなどに無頓着な方が多い気がします。
    • good
    • 0

「変な所で」神経質です。


変な所は、人により色々です。
    • good
    • 0

血液型と性格の関連について、科学的な根拠や実証はまったくありません。


ですが、思い込みがあるのか、多くの人は関連があるように感じています。
    • good
    • 0

散らかっているのが嫌いなので当てはまるかもしれません。

    • good
    • 0

A型です!


僕はめちゃくちゃ綺麗好きです!
ですが、全員がってこともないみたいです。
友達でふつーにカバンが汚い人もいます。
    • good
    • 0

一般的にそんな感じではないでしょうか。

    • good
    • 0

私も旦那もA型ですが、キレイ好き・・・とは言えないかもです^^;


ただ、掃除などを始めたらトコトン綺麗にしたくなります(笑

几帳面は当てはまりますね^^
本とか番号順に綺麗に整列していないと気がすまないですし、
引き出しの中とかも整理されていないと、嫌です^^;
    • good
    • 0

血液型によって性格が決まる事は無いに等しいです。


ただA型にも几帳面でキレイ好きがいると言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!