dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A型の人は本当に几帳面でキレイ好きなんですか?

A 回答 (42件中21~30件)

私はA型ですが、大雑把で面倒くさがりやです。

主人はB型ですが、細かくて整理整頓されています。大雑把な私がかぶせたお風呂のフタがずれているのも気になるようです。
    • good
    • 0

AAですが片付けは苦手ですしガサツです。

ただしがっつり始めたら全部引っ張り出して整理しないと気が済みません。そして神経質な一面もあります。
    • good
    • 0

A型の母親がいますが、きれい好きではありません。

    • good
    • 0

A型です。


几帳面で綺麗好きでいないといけない、と思い込む傾向は強いと思います。
実際はめんどくさがりで部屋はなかなか片付きません。自分でハードルを高くしてしまう人が多い気がします。
    • good
    • 0

そうでもないですよ。


几帳面なときとそうでないときの差が激しいです。
    • good
    • 0

血液型で性格が決まることはありません。


A型の人に几帳面でキレイ好きな人がいるのと同様に、
B型にもO型にもAB型にも同じ割合で存在します。
    • good
    • 0

自分はA型ですが、几帳面ではありません。

血液型による性格は統計的なもので、全員に当てはまるものではないと思います。
    • good
    • 0

そんな人が多い気がします。

あと、A型の人は優しいイメージもあります。
    • good
    • 0

一般論と思います。

A型でもかたづけが苦手な人が身近にいますf^_^;)
    • good
    • 0

AAは几帳面だと思います。


AOはそんなには几帳面じゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!