dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をすれば来年も生き残れそうですか
例えば紅白歌合戦できゃり-ぱみゅぱみゅ
さんを見て元気をもらうとか
宜しくお願いします。

A 回答 (27件中11~20件)

美味しいものを食べながら飲む。

で、今年の嫌な事を忘れ、新しい一歩を踏み出す。
気持ちの切り替えです。
    • good
    • 0

何もしなくても多くの人間は来年も生き残れるでしょう。


ただし、地震や台風などの自然災害は怖いですね。
健康には気をつけて、バランスの摂れた食事、適度な運動も良いでしょう。
    • good
    • 0

食う

    • good
    • 0

出来る事をする。

それだけです。
    • good
    • 0

心身のリフレッシュだと思います。

    • good
    • 0

美味しいお酒を飲んでストレス発散していれば生き残れると思います。

    • good
    • 0

いやなことを考えず、病気しなければ大丈夫!病気だったら医者にいこう。

    • good
    • 0

何もしない事です。

    • good
    • 0

ランニングでもして、体と精神を鍛えましょう。


出来れば行水を行うのが理想です。
    • good
    • 0

生きようという意欲があれば生き残れると思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!