電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何をすれば来年も生き残れそうですか
例えば紅白歌合戦できゃり-ぱみゅぱみゅ
さんを見て元気をもらうとか
宜しくお願いします。

A 回答 (27件中21~27件)

そりゃ、神様に運に見放さなければ来年も生きてますよ。

お賽銭は多めに・・・
    • good
    • 0

近くの寺で除夜の鐘を最初から最後まで聞けば


来年も生き残れると思いますよ。
    • good
    • 0

私はふなっしーを見て元気をもらっています。


今、大人気でしょうから、おそらく大晦日もどこかの番組に出てくれるといいんですけど・・・。

ふなっしーはサービス精神旺盛で、見てて楽しいんですよ。
    • good
    • 0

ひたすら節約をする。

    • good
    • 0

ご病気なんですか?



元気なら紅白見なくたって生きられます。
    • good
    • 0

あまちゃんオールスターズを見て元気をもらいたいです。

    • good
    • 0

一年の計は元旦にあり。



合計ではありません。一年間の計画を考える時間にしようという意味です。
心持ち一つで違って見えるのではないでしょうか?

この回答への補足

元旦に悪いことあると生き残れませんかね。
元旦は交通量少ないのは家で脅えているのですか 笑い

補足日時:2013/12/31 09:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!