アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリがあってるのか不安ではありますが。

男性の方ならわかっていただける悩みだと思うのですが、自分の男性器が小さく自信が持てません。
私は今現在25歳なのですが、平常時が7.5cmほど、最大時でも12cmギリギリあるかという程度です…
体は筋肉トレーニングをすれば筋肉がつくとわかるのですが、男性器は勃起状態になれば大きくなると言うわけでもなく、とても困っています…。
ググったところで出てくるのはサプリメントや手術などの話ばかり。
経験談などがあればうれしいのですが、何とか男性器を強化する(と言う言い方をすると誤解を招くかもしれませんが)方法は無いですか…?
サプリメントで何とかなる、と言うのであればお勧めの物もよろしければお願いします。

追伸
業者お断り

A 回答 (20件中1~10件)

サプリメントで男性器を大きくというのは大変危険です。


成分によっては生殖機能にダメージが出たり薄毛、鬱、その他
重大な病気を引き起こす可能性があるからです。
極端に大きくするにはシリコンを入れるなど外科手術しかないでしょう。
ただ男性器というのは30代になっても少しずつ成長して大きくなっていくのです。
そのためには健康的な食事、早寝早起き、適度な運動で健康を保って
健康的なSEXを続ければ徐々に鍛えられて大きくなっていくといわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ああいったサプリにそんな恐ろしいことがあるとは知りませんでした…
そうですね、そんなものに頼るより生活などの改善からがんばって技術を磨いていこうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 13:47

勃起時で12センチあれば十分な大きさといえます。


あまり神経質になる必要はありませんよ。
サプリメントでしたら亜鉛が良いでしょう。
亜鉛はセックスミネラルと言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにちょっと神経質すぎたかもしれないですね…
亜鉛ですか!なるほど、ちょっと頭の片隅に入れておこうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 14:03

僕もそのくらいです。

(12歳)

この回答への補足

そうですか

補足日時:2013/12/31 13:45
    • good
    • 1

全然問題ありませんよ。


大きさよりも固さのほうが重要です。

大きさとテクニックは別物ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
固さですか…それは他の人とは比べよう無いですし、テクニックのほうを磨こうと思います…
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 14:02

日本人の7割程度は、仮性包茎で、そのため、生殖器が未発達であるときいたことがあります。


あなたの話しによれば、充分な大きさかと思われます。
客観的に見ると、大きく見えるものなのです。
女も大きいものを望んでいるというひとは、ほとんどいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その7割に完全に入ってる、と自分で思っていたため、やはり思いすぎなんですかね。
相手のことも考え、他の方面に目を向けようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 14:01

あまり気にしないでよいかと思います。


気になるなら色々やってみて成果が出たかもしれないものを続けるとかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり気にしすぎなんですかね。
もうちょっと別の方向に気を向けてがんばろうと思います。

お礼日時:2013/12/31 13:59

最大時12cmって、そんなもんじゃないですか?


ちなみに、恋人と3ヶ月Hしてたら、お互いにフィットしてくるらしいです。
不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
な、なるほど…不思議ですね…覚えておきます

お礼日時:2013/12/31 13:58

男性ですが、最大時が12cmギリギリであれば、そこまで問題視されなくても良いと思います。



サプリメントは効果が実証されている訳ではないので、もしどうしても大きくされたいのでしたら、手術をされた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…自分でもサプリはどう考えても怪しいとは思ってるので…
情報助かりました

お礼日時:2013/12/31 13:56

女性は長さよりも太さと硬さの方を重視するというアンケート結果があったので、そんなに気にすることもないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしない…ですか。不安を振り切れるようガンバリマスネ…

お礼日時:2013/12/31 13:53

ほぼ平均なので問題ありません。


女性は気にしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
彼女も遠まわしに聴いて気にしてないとは言っていたものの気になってしょうがなかったんです…
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!