dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キーボードを打っているとカーソルがぴょんと違う場所に移動してしまうのです。
非常にやりずらいです。
防ぎ方教えてください。

A 回答 (4件)

ノートPCならば、マウスバットの停止操作をして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
FnとF4キーですね。

お礼日時:2013/12/31 14:37

パッドにあたっているのでしょうか?


マウスならオフにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
FnとF4キーですね。

お礼日時:2013/12/31 14:38

ノートパソコンですか?


タッチパッドをオフにすれば解決します。
    • good
    • 0

ノートPCを使ってるんでしたら、手元のスライドパッド、タッチパッドに触っちゃってるのでは?静電容量式のパッドだと、冬場は静電気の影響なんかで誤動作しやすいかも?



タッチパッドの設定をオフにするか、厚紙なんかでカバー付けてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
FnとF4キーですね。

お礼日時:2013/12/31 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!