アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前にお見合いでお会いしてお断りした男性から何度も私のことが忘れられないと
アプローチがありました。
その男性は真面目でいい人ですが、空気が読めないのと生理的に受け付けないので
会わないことにしたのですが・・・。

体調を崩し、無職になり、婚活を中断しているアラフォー女にはもう後がないと思い、
会いました。

幸い今のところ、相手の男性からのボディタッチはありません。
何が何でも私と一緒になりたいという強い意思が感じられ、
デートでも素敵な場所でのディナーやプレゼントをくれたり、一生懸命さは感じられます。

生理的に受けつけないのですが、結婚をしても良いものでしょうか?
子供は産みたくないと伝えるつもりです(年齢的にもきついですし)
夜の営みやスキンシップをしないことを条件で相手が納得すれば
結婚してもいいと思いますか?

酷いことを言っているのは認識しております。
年齢的なこと、病気や職歴からも結婚しないと、この先の生活は危ういです。

家事や料理は得意なのできちんとするつもりです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (25件中21~25件)

好いていないのに結婚しても幸せにはなれないと思います。

    • good
    • 0

仮に結婚後毎日ストレスを溜めて喧嘩も絶えず、子供にも当たるような生き方になりませんかね^^:生理的に受け付けないのは本能からだと思いますよ^^:質問者様は生活をつなぐために結婚するようでは破綻するのは目に見えています。

夜の営みやスキンシップをしないことを条件で相手が納得って厳しいでしょうし、親、親族も絡むのが結婚ですから、危ない結婚のように思えますよ。その男性もそれを見越して近づいているようにも思えますしね
    • good
    • 0

結婚と言うより仕事が無いから家政婦のつもりでしょうか?



あまりにも失礼な気がします。
    • good
    • 0

生理的に受け付けないならやめておきましょう


相手も自分も不幸になるだけです。
    • good
    • 0

最後になるチャンス逃したら終わりですよ


うまく夫婦になるとよいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!