ハマっている「お菓子」を教えて!

もし、風呂に入ろうとした時に、うっかり女性の裸を見てしまったら、どうしますか?

もし、自分が男だったら、何事もなかったかのように、すぐドアを閉めてしまいますけど、どうなんでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

先ず どんなシチュエーションなのかでも変わりますね。



ケースバイケースです。
 
自宅の風呂場で家族がとか 温泉旅館のお風呂でとか、銭湯でとか。
 
文章を読む限り、他人でしょうが
 
私なら一言謝りながら(勿論視線は外します)、すぐにドアを閉めますね。
 
それがマナーだと思います。

>何事もなかったかのように
これは気遣いでもないし、あり得ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に起きたら、謝っている余裕すら無くなると思ったのですけど、わざとじゃなくても謝るのがマナーなのですね。回答ありがとうございました。
ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2014/01/19 13:44

すぐ扉を締めて、扉越しに土下座します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 12:52

すぐに「ごめんなさい」と言ってドアを閉めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 12:52

すぐドアを閉めて、相手に聞こえる独り言で、「髭剃り忘れたー」とか言って


その場を離れ、あれ?誰か入ってるの?って小芝居して、見てないアピールをします。
すくなくとも、そのまま見ることは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 12:53

すぐ後ろ向いてごめんなさいって言って、ドアをしめます。


ドアをしめた後、相手の反応を見つつ、体制を元に戻して会話するかどうか決めます。知り合いでこちらに非があるなら、風呂上りのハーゲンダッツでお許し下さいって手を打つかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 12:57

小心者なのですぐにドアを閉めますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 12:58

まずとっさに謝ってドアを閉めますが、好みの女性だった場合内心しめたと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 12:58

とっさのことですから、どんなに綺麗な人でも全く見ずに謝って逃げると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 13:01

タイプだったら、混浴?するな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 13:01

ここは男性なんで言わせてもらいますが…笑


その裸を目に焼き付かせますね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!