電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家にはそう言うのがあるんですが
あのようなボトルを置く台の正式名称は何か分からないんで教えて下さい。
風呂に最初から装着されてるのではなく市販で売ってる方のです。

A 回答 (2件)

通販大手Amazonの検索結果により判明したのは



・シャワーの固定器具に引っ掛けて吊り下げるタイプのシャワーラック
・オーソドックスに床に置いて使うタイプのシャンプーラック
・ツッパリ棒で固定するタイプのコーナーラック
・ドアに引っ掛けて吊り下げるタイプのドアハンガー

名称はそれぞれちがいますが、どれも浴室でシャンプーなどのボトルを収納する目的で使うものです。
ほかにも、ボトルスタンドやディスペンサースタンドといった名称での出品もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/01/24 05:14

正式名称かどうかはわからないけど、


シャンプーラック
またはバスラックで検索かけると出てくると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/01/24 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!