痔になりやすい生活習慣とは?

ガラスだけのドア(いわゆるテンパドア)の規格サイズが知りたいのですが、、、。確か913×2438はあったと思いますが、巾が700~900くらい、高さ1800~2500くらいで探しています。
また、特注の寸法も可能だったでしょうか?

A 回答 (1件)

下記の日本板硝子カタログ(PDF)参照下さい。

定尺規格寸法として
H1987 x W894
H2134 x W762
H2134 x W1067
H2438 x W914
H1987 x W914
H2134 x W914
の6種類が掲載されています。
このサイズはいわば「既製品」扱いのもので、特注サイズでの製作も可能です。
http://glass-catalog.jp/pdf/s04-060.pdf
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。