アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です!付き合って長い彼氏がいます。彼氏は自分でエッチじゃないって言ってるんですけど、そうでしょうか???
彼氏に彼女の胸を触られると嬉しいですか?男性も女性の胸を触るのは嬉しいでふか?触られたことがないのでわからないんですが。感想をおしえてください!

A 回答 (19件中1~10件)

彼女の胸を触る事はエッチではありません・・好きな人とのスキンシップ


 貴女も母親のオッパイを触った事があるでしょ・お腹が空いてない時でも あれと同じ 落ち着く感じ・・青少年の頃は母親以外の女性の胸を触る事に男は抵抗感がある人も居るが 愛したい 愛されたいと言う男女間系になった場合 スキンシップするのは当然・・貴女も高校生なんだから
 性教育は受けてると思うが 教わった先生が悪かったのかもな・・良い先生なら こんなの自分で判る様 教育するだろーし・・
    • good
    • 4

やっぱり嬉しいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます!

補足日時:2014/01/02 14:55
    • good
    • 1

嬉しいよりもドキドキするかも。

この回答への補足

ドキドキが止まりませんか?
私ならやばいかもしれません…。

補足日時:2014/01/02 14:55
    • good
    • 1

多くの男性は女性の胸に興味があると思いますよ。



特に経験が浅いならば、なおさらではないでしょうか?

彼氏さんはエッチじゃない=エッチに興味津々でしょう

高校生だから、遅いとか早いとかは無いと思うけども、

そんなプラトニックな関係も良いですよね!若いうちにしか

出来ない恋愛もありますので、応援しています。

男性27歳

この回答への補足

お互い部活で忙しいんです。
応援ありがとうございます!

補足日時:2014/01/02 14:54
    • good
    • 1

人にもよると思いますが、多くの男性はうれしいと思います。



単純に胸を触ることが出来たということより、身体を許してくれた
という事実に嬉しくなります。

でも、あまりにも簡単に許すのもどうかと思います。

この回答への補足

なるほど!そうなんですね!
触れたことより、それを
許してくれたことが嬉しいんですね!
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/02 14:53
    • good
    • 1

男は皆嬉しいと思います。


質問者様は、これまでそういった経験が無いとのことなので、彼氏も自分を今まで以上に受け入れてくれたという優越感に浸り、凄く嬉しいはずです。

この回答への補足

わかりました!
参考になりました!
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/02 14:48
    • good
    • 2

胸が嫌いという男性を見たことがないです。

この回答への補足

いませんよね?
私も聞いたことないです!笑笑

補足日時:2014/01/02 14:47
    • good
    • 1

嬉しくない人はいるんでしょうか?

この回答への補足

やっぱりいませんよね?

補足日時:2014/01/02 14:40
    • good
    • 0

50歳すぎの彼氏がいますが、私の胸を触るのが楽しいって言ってます。

私もそんなことで嬉しいんだったらと好きにさせてます。

この回答への補足

やっぱり胸を触る方も触られる方も
嬉しいんですねヽ(>ω<。)ノ

補足日時:2014/01/02 14:41
    • good
    • 0

自分でエッチじゃないって言ってる人は大概エッチですよ。

触れて喜ばない男なんていないと思いますよ。スキンシップも大事ですので触らせてあげて下さい。

この回答への補足

そうですか??怖いです…!
喜ばない人はいませんよね?
次あったときは…。

補足日時:2014/01/02 14:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A