アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家に旧友からの年賀状だ届いたのですが、私が実家に戻る前に親が写真を撮ってメールで送ってきました。

これはおかしくないですか?

勝手に人のはがきを見るのもおかしいですし、紙を自分で見る前にネタばれしてくるのもおかしいと思います。

すぐに「止めてくれ」と返しましたが・・。

どう思いますか?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (22件中1~10件)

私はあまり気にしません。


お手数かけたね、程度です。
家族だし別に見られても気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 10:14

別におかしいとは思わないですね。

むしろ親切と言える                                                                                                                                                                                    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 10:10

貴女との親子間の仲が冷え切ってる、、、のなら



親も送ってこないと思います。

少しでもあなたに早く知らせてあげたい、、、という

親心でしょう。

物事は、何でも、「良い方に」取ると幸せが訪れますよ。

何事も、悪意にとると、それだけ幸せが逃げて行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 10:10

送り主に現住所を教えておけばよかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 10:10

毎年実家に帰られてるのですよね?


それなら、止めてくれって言いたくなりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 10:10

親も親切心で送ってくれたのではないでしょうか?



はがきという形式なので家族が見てしまうのもしょうがないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 10:10

親となりのコミュニュケーションでしょう。


まったく相手にされないよりいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 10:11

年賀ハガキを勝手に見られるのは仕方のない部分がありますが、メールは確かに不要なのは同意できます。


もしかすると先に年賀状を見てしまった時に何かはやく伝えないといけない情報があると親が感じたかもしれませんね。間違いなく悪気はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 10:11

自分に届いた年賀状を早く見たいだろう・・・という


親心から、そうしたのだと思います。
親切に思ってしたことなので
そのことだけはわかってあげてくださいね。
私としてはおかしいとは思いません。
はがきは見られてしまうものです。
中身を見られていけないものは封書で送りますし、
年賀状に親に見られていけないような
内容は書いていないと思いますし。。。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 10:12

メール見なきゃ良いじゃん



簡単な話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!