dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週刊誌などでは女性のヌードというのは売り物の一つですが、逆に女性は男性ヌードというものを見たがるものでしょうか。私は男性ですが、男性ヌードなどという気触悪い物は見たくありません。逆に美しい女性ヌードは女性にとっても見たいのではないかと思われますが。

A 回答 (57件中1~10件)

世の中には色々な人がいますので見たいと思う人はいると思います

    • good
    • 0

人によって見方は色々ですが普通にありだと思います。



ゲイの方で女性の裸見るのも嫌という方も大勢いらっしゃいます。

気色悪いと思うなら見ない。ただそれだけかと。
    • good
    • 0

最近ananなどの女性誌ではイケメン俳優のヌードなど載ってたりしますし、好きな人は好きなんじゃないですか

    • good
    • 1

鍛えられた体なら見たいと思いますが


それを目当てに本を買うかと言われると…うーん
    • good
    • 0

女性ですが、美しいボディは男性であっても女性であっても非常に魅力的なものだと感じさせられますが、特に見たいとは思いません。



ただ、男性のアスリートのようなたくましく鍛錬された身体は、芸術的だと思います。
また、銭湯などで無意識に美しい身体の女性を目で追ってしまうことがあります。
    • good
    • 0

銭湯で良い体してる男性は見てしまいますね・・・。


美しいものは自然と人は感じ取るものだと思います。
    • good
    • 0

私は男ですが、かっこいい引き締まった体ならいいと思います。



妻に聞いたら同じことを言っていました。
    • good
    • 0

ダビデ像くらいならいいですけどね

    • good
    • 0

引き締まった肉体は見ていても苦ではないですが、


それ以外は苦痛でしかないと思います
    • good
    • 0

男ですが筋肉が美しい人なら男でも大丈夫です。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!