dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご教授、お願いします。

親戚の高校生(男)がiphone5sを買って、見せびらかしてきました。

私は、ガラケーしかもってないので、

うらやましくもあり、憎たらしかったです。

そこで、イヤホンの白いコードを

マッキーで黒く塗ってやりました。

すごくうまく塗れて、白い部分が全くありません。

親戚の子もきっと喜ぶと思ったら、

「うわーん、誰がこんなことしたの?ママー」

と、母親に泣き付いてました。

こんな、マザコンどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

ひどいことしますね。

    • good
    • 0

どっちもどっちですね。

    • good
    • 0

彼もひどいですね。



あなたも、辛い気持ちになったのではないでしょうか。

いい経験でしたね。
    • good
    • 0

人の事だと笑えますが、やってはいけない事です。



親戚の高校生(マザコン)は面白いので優しくしてあげてください。
何でもかんでも「俺の拳に聞いてみろって」って言って、
暴力で問題を解決する人より良いです。
    • good
    • 0

高校生にもなって・・・。


マザコンってある意味母親の責任でしょうね。
かわいそう。
    • good
    • 0

ママーって・・・。


高校生になってそれはひどいですね。
    • good
    • 0

ゆとり世代でマザコン将来不安だな。

遠くから観察したいです笑
    • good
    • 0

ママーと高校生なのにすがる方もどうかとは思いますが


貴方もイヤホンをマッキーで塗っていたずらするなんて幾つか分かりませんが大人気ないと思います。
    • good
    • 0

親戚だから同じ物を買い替えれば簡単に済むが 相手の気持ちを無視して イタズラしたあなたの方が悪い・・一人一人宝物の価値観が違うのだ

から他人の持ち物に傷をつけた事は謝りなさい・・マザコンは関係ありません・・高校生になっても親から独立しないといけないなんて そんなの決めた人が悪い・・いずれは独立するもの・・十人十色 他人を見下すより自分を磨いて下さいね
    • good
    • 0

>こんな、マザコンどう思いますか?



気持ち悪いっすね。
将来苦労すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!