電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご教授、お願いします。

親戚の高校生(男)がiphone5sを買って、見せびらかしてきました。

私は、ガラケーしかもってないので、

うらやましくもあり、憎たらしかったです。

そこで、イヤホンの白いコードを

マッキーで黒く塗ってやりました。

すごくうまく塗れて、白い部分が全くありません。

親戚の子もきっと喜ぶと思ったら、

「うわーん、誰がこんなことしたの?ママー」

と、母親に泣き付いてました。

こんな、マザコンどう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

わざわざマジックでコードを塗らなくてもよかったのでは・・


「ハイハイ、良かったね~」みたいな感じで軽く受け流せばいいんですよ。
    • good
    • 0

甘やかされて育ったのだと思います



ただあなたの行動もやりすぎなので、今後は気をつけてくださいね
    • good
    • 0

冗談で言ったのだと思います。


でもそれが本当ならちょっと・・って思いますけどね^^;
    • good
    • 0

失礼ながら引いてしまいました。


高校生なら堂々とするべきかと思います。
    • good
    • 0

まあいいんではないでしょうか。

iphoneがうらやましいとのこと、まず頑張って手に入れられたら良いと思います。高校生も冗談半分で言ったのでしょう。
    • good
    • 0

え、高校生がですか?


さすがに引きます・・・
自分で怒るべきです
襲い掛かってきたらおとなしく殴られてやってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!