アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内に彼がいます。先日部署内の上司が異動するので皆で飲み会をして、5次回までありました。
彼氏はそのまま一緒に帰ろうと言っていて二次会までずっと私の横にいて、私に話しかけていましたが、二次会から三次会への道中で、異動する私が尊敬していた上司とふと私は抱き合いました。 嫌らしい感覚は一切なくハグしたという感じですが、その上司を大好きだったんでお別れは寂しく思っていました。彼は私の前を仲間と歩いていまして、私と上司の姿を見たかは解らないですがその後話しかけてこなくなって、側にもよってこなくなりました。

男性は、自分の好きな女性が上司とハグしていたらどんな思いになりますか?

A 回答 (14件中11~14件)

自分が逆の立場であればどうでしょう?

容認できますか?

そう考えれば自ずと結論は出るはずです。
自分が嫌であれば、やらない方が妥当です。
    • 0

5次会とは凄いですね。

上司とはいえ男性ですから普通に嫌だと思います。あなたがその上司のことを普段から尊敬しているとか慕っているということを彼氏さんが知っていたら尚更です。
    • 0

私は嫌ですね。

嫌じゃないという人が居ればそれは心がかなり広い方か、貴方に気持ちが無い人のどちらかでしょう。
    • 0

嫌でしょうがありません。

握手ぐらいならしょうがないかなって思いますが、
それですら嫌ですから。
外国人なら文化の違いでしょうがないと
諦めもつきますが、その上司は日本人ですか?
日本人なら怒り倍増です。
    • 0