プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

恋人が死ぬ夢を見ました。
怖いのですぐ投稿させていただきました。
死ぬ場面は見ていないと思いますが…
楽しそうに話していて急に場面が変わり…
お葬式の場面はありませんでしたが結婚式場で、皆がひと段落ついたからとパーティー(披露宴の様)を始めていたのを外から泣きながらちょこちょこ見ていて。
その前に向こうのお母さんが病院のような所で[後から体を叩いて臓器を元の正常な位置に戻すけどそれ見る?]と聞かれてはいって答えたら[見れるの?]と聞かれたのを覚えています。
皆にやめた方がいいと止められたのも覚えています。
それで場面が変わり先ほどの結婚式場です。
ここまでですがお葬式の場面は見ていません。。。
これは何を意味するのでしょうか?
よくわからない夢なんですが…
どなたか、分かる人又たぶんの回答でも全然大丈夫です。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (20件中1~10件)

夢にはさほど意味がありません。



気にしないで。
    • good
    • 0

その夢を見る近い日に葬式とかそういったもの見ました?(ドラマとかでも)


私は夢の中で殺人をおかしたことがあります。(もちろん現実でやった事はないですよ)
殺すシーンはありませんでしたが、池から遺体を引き上げられる場面を見ていて、その遺体を沈めたのは私と認識していました。
その夢を見た前日に古畑任三郎を見ていましたw
これは私の体験からの例えですが、夢ってその人の記憶とか心理とかで見るものです。
言ってしまえば特に意味は無いよ。って事だと思います。
    • good
    • 0

夢で未来が決まることはありませんので                                               

                                                                                                                                                      
    • good
    • 0

夢占い的には死は生まれ変わりを現し、あなたと彼の関係が進展するらしいです。


いいことらしいので気にしなくていいよ٩(ꇐ‿ꇐ)۶
    • good
    • 1

お払いに行きましょう、不吉なので

    • good
    • 0

何か不吉な感じがします


怖ければお祓いなどを受けると良いと思います
    • good
    • 0

正夢、、、というのもありますけど


夢での死は現実での健康、長生きを意味するとも
聞いたことがあります

まあいいようにも悪い夢にも取らられますね

でもあんまり考えないほうがいいですよ
    • good
    • 0

夢は夢。

正夢という言葉もありますが、どうしても気になってしまう場合は、その大切な人を今まで以上に大切にしてください。
それでいいと思います。それよりもあなた自身が心配です。
    • good
    • 0

逆夢ということもありますので


あまり気にしない方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

結構普段恐れていることや心配していることが、夢に反映されることは多いです。



後、直前に見たり読んだりしたドラマや映画や小説が影響することもあります。

たとえば、推理サスペンスものを読んでて、寝たら、

なんか自分が犯人で、警察に目を付けられて追われてる夢みちゃった、みたいな感じです。


恋人がいなくなったらどうしよう、という心配している部分があなたの深層心理にあって、

それが夢になって現れたんではないかな、なんて思います。


あまり深く考えないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!