電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は半年間で95kgから70kgまで痩せました。
でも周りの反応は何も変わらずです(・・;)
モテるようになるにはやっぱり40kg台まで痩せないと難しいですか?5
0kg前半とか。
とにかくモテるようになって彼氏が欲しいです!
現在もダイエット継続中ですが停滞期なのか体重が減らず心が折れそうな状況です。

太っていたけどダイエットして痩せてからモテるようになったという方いますか?体験談お聞かせください。励みにダイエット頑張りたいです。
逆に頑張って数10キロ痩せたけど全くモテないという方もいますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (35件中1~10件)

モテるために外見は確かに重要だと思います。


ですから現在痩せようとしているその努力は素晴らしいと思います。

ですが痩せたからと言ってモテるとは限りません。
いくら外見がよく美人でも性格が悪ければモテません。
ですから、やはり性格も重要になってきます。

女性で一番好かれるポイントは『笑顔』だそうです。
男性は女性の笑顔が一番好きと言われています。

なので、女性で一番持てる性格としては、
「明るく元気で気の利く」といった感じなのかと思います。

もちろん、逆に中身だけでもダメだと思います。


外見、中身を合わせて高めていくことがモテる為に必要なことだと思います。

ぜひ、モテガールに変身してください^^
    • good
    • 1

おおっ、半年で25kg減とはがんばりましたね。


たぶん今は体重が急速に減ったため、
危険を感じた体が元に戻ろうとしている時期でしょうか。

停滞期はリバウンドに気をつけて、体が今の体重に慣れるのを待ちましょう。
諦めなければまた体重は落ちていきますから。

さて、モテるようになる体重ですが、
70kg超を好きな男性より、50kg前半以下を好む男性の方が多いのは事実です。
やはり獲物の数が多いところで狩猟すると選択肢が増えますので、
がんばってダイエットを続けてください。
    • good
    • 0

身長が分からないのでなんとも言えませんが。

でも男性にも細い女性が好きな人とぽっちゃり女性が好きな人に分かれますからね。モテるモテないは体型だけではありませんが。
    • good
    • 1

ダイエットの話をすると、大抵男性は


それなりにポッチャリしたほうが・・・。
みたいなことを言ってきますが、
鵜呑みにしないほうがいいです。

48kgくらいまでは減量を頑張りましょう。
本当に綺麗になりますよ。
食べる量を大幅に減らしていってください。
初めは辛いでしょうけど、徐々に胃が小さくなり
食べる量も減っていきます。
    • good
    • 1

太っていたら話術がすごいいります。

人間的な魅力ですね。痩せていたらニコニコしとけばいいです笑
    • good
    • 2

女性ということは身長がそんなに高くないと仮定して、


1601~155センチだとして70キロは明らかに太りすぎです
これでは周りの反応は変わらないでしょう
せめて50キロ以下にしないと・・・
自分は生まれてからずっと太ったことがないので
痩せてもてたうんぬんとかのアドバイスはできませんが、
70キロは太りすぎというのは断言できます
170センチだとしても70キロはあったら太いです
もっと頑張りましょう
    • good
    • 0

身長にもよるので具体的に何kgくらいとは言えませんが、


標準よりやや多いくらいなら全く問題ないと思います。
体重だけでモテる、モテないは決まりませんが、
健康的なほうが魅力的かもしれません。
    • good
    • 1

太っていても痩せていてもモテる人はモテます。


人間的魅力があるかどうかが決め手です。
    • good
    • 1

頑張りましたね。

モテルためにもさらに痩せるのとリバウンドするのでは大きな違いがあると思います。

せめて現状を維持するよう努めてください。
    • good
    • 0

太っている人でモテル人は極少数です。


そういう点を考えれば、やはり痩せた方が
太っているよりモテルようになると考えて
良いと思いますね。
私の友人も苛烈なダイエットをして彼女が出来ましたよ。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!