電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は半年間で95kgから70kgまで痩せました。
でも周りの反応は何も変わらずです(・・;)
モテるようになるにはやっぱり40kg台まで痩せないと難しいですか?5
0kg前半とか。
とにかくモテるようになって彼氏が欲しいです!
現在もダイエット継続中ですが停滞期なのか体重が減らず心が折れそうな状況です。

太っていたけどダイエットして痩せてからモテるようになったという方いますか?体験談お聞かせください。励みにダイエット頑張りたいです。
逆に頑張って数10キロ痩せたけど全くモテないという方もいますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (35件中31~35件)

可能性は高くなると思いますね。

                                                                                                                                                         
    • good
    • 0

痩せてからモテるようになりましたよ

    • good
    • 0

今は停滞期で焦るかもしれませんが、気長にじっくり、体重を落としていった方がいいと思います。


身長がわからないので、何キロが理想かはわかりませんが。
あと、外見だけきれいになってモテたとしても一時的なものです。
同時に本を読んだり、いろんな人の話をきいたり、内面を磨く努力もしましょう。
本当に輝く人は、内面から輝いていますよ☆
モテモテになることを祈ってますよ!
    • good
    • 0

痩せると必ずしもモテるとは限りませんが、ある程度の体重の方が恋愛対象になりやすいでしょうね。

    • good
    • 0

身長にもよりますが95→40代はやりすぎだと思います、自分の体調が一番いいところでやめてください。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!