電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は半年間で95kgから70kgまで痩せました。
でも周りの反応は何も変わらずです(・・;)
モテるようになるにはやっぱり40kg台まで痩せないと難しいですか?5
0kg前半とか。
とにかくモテるようになって彼氏が欲しいです!
現在もダイエット継続中ですが停滞期なのか体重が減らず心が折れそうな状況です。

太っていたけどダイエットして痩せてからモテるようになったという方いますか?体験談お聞かせください。励みにダイエット頑張りたいです。
逆に頑張って数10キロ痩せたけど全くモテないという方もいますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (35件中21~30件)

身長がわかりませんが40kg?ガリガリだと持てませんよ


でも痩せたことで自信がつくといいですね
    • good
    • 0

もちろん、痩せた方がふとっているよりモテ率は上がります。


痩せたら、綺麗にすることをこころがけ、洋服のセンスを磨けばもてる日がくると思いますよ。
    • good
    • 0

もう少しやせるとモテると思います

    • good
    • 0

痩せた=モテる、という方程式が間違いだと思います。



見た目も大事ですが、内面をみがく努力が大切だと思います。
    • good
    • 0

あなたが見ているのは、マスコミで彩られた世界の恋愛観ではないですか?


街に出ていろいろなカップルを観てください。

いろいろなタイプのカップルがあると思います。

外見ではなく、個性と出会いのタイミングだと思います。
    • good
    • 0

痩せる=もてるという考え方が間違っていると思います。

太っていても、もてる人はいますし、逆もまたしかりでしょう。
私個人としては、太っている人は痩せている人に比べ、話しやすいと感じるので、好きですけどね。
    • good
    • 0

冷たいようですけど、95kgと70kgは世間的には同一です。


やはり50kg台までには落とさないといけません。
健康的にも。

有酸素運動と食事制限でそれは可能です。

一日30分の踏み台昇降運動を行ってください。
半年後には見違えるようになっているはずです。

あと、モテル、モテナイは顔の関係もありますので、こればかりは何ともいえません。
    • good
    • 0

僕は痩せて彼女が出来ましたよ。

    • good
    • 0

バランスだと思います。


痩せたからといってもてるわけではないですよ。
    • good
    • 0

見かけも大切ですが、中身ももっと重要なので心の中身も綺麗にするとよいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!